『小ツバメ号北極へ』プロモーションビデオ

この記事は約1分でお読みいただけます。

こちらのレポートに書いたように、今年7月17日、手作りヨットの小ツバメ号は、その共同製作者のMinnowさんとNPさんの永年の野望をとうとう実現して、桧原湖を帆走で縦断し、北極に到達しました。

その栄誉をたたえて、小ツバメ号のプロモーションビデオ『小ツバメ号北極へ』を作ってみました。

この下をクリックしても再生できますが、こちらのYouTubeからの方がより大きな画面で見れます。(コメントを残していただくのも大歓迎です。)

お楽しみ下さい…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Foggy Scilly より:

    うわー~~!!
    めちゃくちゃかっこいい!!
    タイトルといい音楽といい入魂のポストですね。ってか今までで一番手間がかかってるんじゃないですか?
    もしかして今暇?!(爆)ー

  2. COOT より:

    へへ〜、ありがとうございます!
    実は1時間ちょっとくらいで作れたんですよ、これが。
    こんなに簡単に出来るのかと自分でもビックリ。
    Macにもれなく付いて来るiMovieというアプリです。

Translate »