利根川ラフティング@水上温泉

この記事は約1分でお読みいただけます。

P8228334今日も良い天気。泊まったペンションの部屋からは、こんなに素晴らしい景色です。

11:30スタートのラフティングを予約しておいたので、それまで、今から下る急流沿いの遊歩道を歩きました。水上温泉の街中を流れる利根川の上流部分で、諏訪峡谷と呼ばれています。

すごくたくさんのゴムボートが次々とやって来て、皆とても楽しそう。

途中でくぐる橋の上からは、何とバンジージャンプもやっています。

見ているだけでもとても面白かったけど、参加すればもっと楽しくてエキサイティングで涼しいラフティングでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ビール艦長 より:

    諏訪峡は一度カヤックで行ってみたいのですが、腕が伴わず、行けずにいます。

  2. COOT より:

    ベックフット号を持って行かずに、安易に商用ラフティングで楽しんでしまいました(^^;。でも、ベックフット号だと、我が家はもっと腕が足りないし、そもそも水深も浅過ぎるところが多かったです。

Translate »