名称不明バトン

この記事は約3分でお読みいただけます。

Foggy Scillyさんからいただきました。久々のバトンです。

【Q1/ ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?】
うーん、今さら変える気は全然しないからパッとは思いつかないです。せめて表記だけでも変えて、COOTの代わりにC◎◎Tにするとか・・・、だめ?

【Q2/ あなたが人に勧めたい、お気に入りの本は?】
もちろん『アーサー・ランサム全集』全12巻ですが、児童文学以外で言うと、旅系なら河口慧海著『チベット旅行記』、私の前世(孤独なランサマイトだった頃)のお気に入りならKen Follet著『The Pillars of the Earth』、最近読んだ本からならカーレド・ホッセイニ著『カイト・ランナー』・・・

【Q3/ サイトを作る際に気を付けている事や、こだわりは?】
ドキッ、最近はあまり気を付けていません(^^;

【Q4/ 今までで一番惚れ込んだキャラクターは?】
ナンシイ

【Q5/ あなたが愛して止まない食べ物は?】
子どもの頃からずーっと好きで、今でも好きな食べ物ということなら「梅干」です。

【Q6/ 今までに行った国(町・スポット)の中で、また行きたいところは?】
エルサレムです。景色を楽しむとか何か体験するとかだけではなく、何かちょっと深い旅が出来るとても印象的な街でした。

【Q7/ コレ貰ったらマジで困るYO!な贈り物ベスト1!】
うーん、何だろう。

【Q8/ 犬と猫、あなたはどっち派?】
一緒にアウトドアを楽しめる犬です。

【Q9/ 現在欲しいものは?】
今のところ物欲は小康状態で特になし。

【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
ドラマ版「のだめカンタービレ」にはまってました。

【Q11/ 誰か別人になれるとしたら誰になりたいですか?(身近な人or芸能人orキャラetc…)】
モンベル社長の辰野勇さんの人生って面白そう。

【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
3つのお願いを叶えてあげますなんて物語がよくありますよね。子どもの頃からどうして最初のお願いで「魔法使いにしてください」って言わないんだろうと不思議に思っています。

【Q13/ 今一番行ってみたい場所は?】
カイラス山とマナサロワール湖

【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】
個性的、裏表無し、元気、前向き、明るい

【Q15/ 懸賞で現金100万円!、一週間の休日!さて、どちらを選びますか?】
現金

【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
受け取る人におまかせします。

【Q17/ バトンをまわす5人】
ご自由にどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. バトン、受け取ってくださってありがとう♪
    おお、エルサレム!! なるほどです。
    イスラエルにも行かなくちゃと、いつも思っているのですが、航空券手配して2~3ヶ月後の中東情勢がどうなっているか、予想がつかないので、なかなか勇気が出ません。
    マウント・カイラスもすごく気になるんですが、私の場合、たとえチベットまで行っても、体力的に登山は無理です(涙)

  2. COOT より:

    Foggy Scillyさん、
    実際のところは、もう一度行く前にまだ行ったことない所に行きたくなるので、あのあたりだと次はヨルダンに行って、ぺトラ遺跡を見たり、砂漠でキャンプしたりしてみたいです。

Translate »